ダイエット三四郎TOP > 7.その他 > ビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体について

 
ビタミンC誘導体は、イオン美顔器を使用する時に必ず登場してくる重要な成分の一つです。

通常のイオン美顔器を使う際に一緒にビタミンC誘導体を購入する女性が多いようです。

酸化されやすいビタミンCを安定化したものが、そのイオン美顔器と一緒に使用されるビタミンC誘導体なのです。

今や誰もがご存知のとおり通常、ビタミンCはそのままでは皮膚に吸収することができないといいます。

ビタミンC誘導体は、その吸収されないというビタミンCの欠点を改良したものだというのです。

ビタミンC誘導体は、ビタミンCに比べて角質層への透過が良く、より長時間、皮膚内にとどまることができるといいます。

もうひとつの特徴として、ビタミンC誘導体は皮膚の細胞内へビタミンCを浸透させることが出来るので、活性酸素を除去する効果があるといいます。

そして、皮膚の中に浸透してコラーゲンの合成を促すことも、細胞を使った実験で証明されているといいます。

皮膚の内部へ浸透していったビタミンC誘導体は、メラニン色素に近づいてビタミンCに変化する効果もあるというのです。皮膚の内部で新たに生産されるメラニン色素の元を分解する働きがあるといいます。

他にも、ビタミンC誘導体は皮膚の内部に浸透したあとに、ビタミンCに変化するといいます。その働きのおかげで、お肌の保湿を促す効果や皮膚の内部でコラーゲンの合成を、促進する効果があるというのです。

美肌にも効果のある成分として、ビタミンC誘導体にはシワやたるみ防止のほか、お肌の若返り効果などもあるので、大変、期待されていると聞きます。

これまでビタミンCは壊れやすいと思っていたので、何か少し利用しやすくなったようで安心しました。
   
 

7.その他記事一覧

バストアップサプリメント

バストアップサプリメントとはバストアップ効果が期待できるサプリメントのことで、多くの女性が効果を実感しているといいます。 バストアップサプリメントを服用してい...

リバウンド

無理なダイエットの反動で、拒食に成り、体と心のバランスが崩れてしまう。 ダイエットによるストレスがたまり、自分をコントロールできなくなる。 逆に過食に成ってしまうな...

ローズオイル

ローズサプリメントは今でこそ入手も簡単で毎日手軽に摂取できますが、どのくらい前からあったものなのでしょうか。ローズオイルはバラを原料に作るオイルですが、中でもランクの高い品...

なでしこジャパン

朝から、なでしこジャパンの勝利のニュースで日本中が沸いています。久々に全ての日本人が笑える大きな嬉しいニュースと言えます。東北大震災以来、少しも良いことの無かった日...

アレルギー

アレルギーで悩んでいる人は増えているんです。昔は肉を主食とする欧米特有の病気だと思っていました。その頃の日本は何処の家庭も和食が当たり前でトンカツとかも月に一遍くらい食べれ...

ニキビのケア

様々な原因により発疹ができて炎症を起こす症状がにきびです。 それから便秘が原因になる場合もあり、それは便秘のために毒素がたまって体の表面にまで及ぶからだといいます。 ...

味噌の効果・効能

味噌は体に、とても良いと昔から大切にされ、親から子へと継承されてきた日本の伝統的な発酵食品です。味噌は昔から薬としても重宝されていたと聞いたことがあります。江戸時代の食の解...

ビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体は、イオン美顔器を使用する時に必ず登場してくる重要な成分の一つです。通常のイオン美顔器を使う際に一緒にビタミンC誘導体を購入する女性が多いようです。 ...

果物とパソコン

グレープフルーツは、利尿作用もあるので女性の大敵の「むくみ」にも効果的です。さらにダイエットだけでなく、グレープフルーツにはビタミンCやB郡、Eなどが含まれているので美肌や美白も期...

メンズエステサロン

これまでは、メンズエステサロンを利用しているのは、財産家か社長といった特別な男性だけだと思っていました。 ところが、ひげの濃さなどを気にしてメンズエステに行くことにした、と...

愛犬の腸内環境サポート

いまや、ダイエットをしなければならないのは、人間だけではありません。もっとも家族として自身の息子や娘は人間だけではありません。人間のように可愛がられている愛犬は沢山いるんです。...