ダイエット三四郎TOP > 3.ダイエットサプリ > フラコラ500とコラーゲンバー

フラコラ500とコラーゲンバーについて

 
フラコラ500に関連した商品で、フラコラコラーゲンバーという商品も出ています。

これは玄米フレーク入りのバーで、さくさくしていながらしっとりした感じが受けているようです。

こちらは1本で、コラーゲン2,500mgが入っていて、一日に必要なコラーゲンは10,000mgとされています。

計算上でいくと、一日4枚ほどということになりますね。朝昼晩に分けたとしても1本程度というわけで、こんなフラコラコラーゲンバーであれば、手軽にコラーゲンを摂取できるでしょう。

もちろん個包装されているので、携帯にも便利でいつでも好きなときに食べることができ、大変便利なフラコラコラーゲンバーなのです。

フラコラコラーゲンバーもフラコラ500と同じくらいの美肌効果を発揮でき、それは配合されているフカヒレのコラーゲンをはじめ、エラスチン、ビタミンC、シルクアミノ酸、そしてスターフルーツの葉エキスなどの力によるものなのです。コラーゲンの力が最大限発揮できるように、これらの美容成分が働いています。

スターフルーツはまだあまり耳慣れた果物ではありませんが、熱帯アジア産で、切ると星型の形になることからその名前がついています。

この葉のエキスはフラボノイドを含んでいて、その野菜や果物などの植物に含まれる色素成分であるフラボノイドが働いて、血行促進、血管強化、そして抗酸化作用、動脈硬化などの力を発揮し、また花粉症にも効くといわれているのです。動脈硬化の解消や血行促進は、肌を良い状態へと導く重要なポイントですよね。

極めて微量でも力を発揮することのできるこの成分は、フラコラ500には含まれていないため、フラコラコラーゲンバーにとっては大切な成分になっているのです。

手軽で楽しい上にダイエットに効果的なので、フラコラ500とフラコラコラーゲンバーは人気なのでしょう。

フラコラコラーゲンバーの方が腹持ちがいいので、ダイエットをサポートするには適しているのでしょうね。


 

3.ダイエットサプリ記事一覧

コラーゲンでアンチエイジング

いつまでも若くいたい、誰でもそう思っていますね。 でも、老化を全くせずに生きることは誰にもできません。アンチエイジングとは、この老化の進行を遅らせることで、若々しくいられる...

プロティンサプリ

プロテインダイエットでおなじみのプロテインって、どういうものなのでしょうか。 ダイエットのために使われるプロテインは蛋白質の含まれる量によって、2種類に分類されるようです。...

デトックスサプリメント

サプリメントによってデトックスを行うことは確かに効果はあるようですが、決して万能ではありません。補助食品であることを認識し、普段の行動でもデトックスに取り組まなくてはいけま...

メタボリックサプリメント

メタボリックサプリということですが、そもそもメタボリックシンドロームとは何でしょうか。 どこに体脂肪がついているかによって、一口にメタボリックシンドロームといっても状況が違...

トマトダイエットサプリ

トマトダイエットというダイエットが最近人気を集めているようです。今までもダイエットにはトマトダイエットだけでなく、いろいろなダイエットがありました。トマトダイエ...

フラコラ500とコラーゲンバー

フラコラ500に関連した商品で、フラコラコラーゲンバーという商品も出ています。これは玄米フレーク入りのバーで、さくさくしていながらしっとりした感じが受けているようです。...

グルコサミンの効果

最近、毎日のように耳にする話題が、グルコサミン。いったいグルコサミンのもたらす効用には、どんなものがあるのでしょうか。残念なことですが、歳をとるにつれ、私たちの関節は変形することが...

酵素ダイエット

最近、インターネットや雑誌・テレビなどで、「酵素ダイエット」の特集を頻繁に見るようになりました。特に昨年から多くの酵素ドリンクやサプリが発売されたように思います。私自身も酵...